中国語学習相談モニター募集します。

こんにちは!

オンラインでの中国語学習コンサルタントとして本格的に稼働してきたいと思い、期間限定で中国語学習相談モニターを募集いたします。

【どんな相談に乗ってくれるの?】

例えば以下のようなお悩みにお答えします。

・中国語を習ってみたいけど、どこから手をつけたらいいのかわからない。おすすめ教材は?

・習って一定期間過ぎているが、あなたの中国語ではネイティブに通じないと言われて超くやしい(ToT)

・ネイティブの先生に習っているが、あまり厳しく発音指導をしてくれない。自分の発音が正しいのか自信がない

・どうしても苦手な発音、声調があるので克服する方法が知りたい

・中国大陸出身の先生に習った中国語で台湾の人と会話しようとしたら通じなくてショックを受けた。もしくは大陸訛りを笑われた。台湾で通じる中国語を身に着けたい。(その反対のご相談も承ります)

・ある程度会話はできるが口を開くと日本人だとバレバレなのがちょっと残念。少しでもネイティブの発音に近づくにはどこをどう直したらいい?

・しゃべれなくてもいい。中華圏の情報をいち早くキャッチしたいので読解力をつけたい。

・繁体字(簡体字)が苦手。効率的に勉強する方法は?

・中国語学んで数年経過しているが伸び悩んでいる。使っている教材や勉強法が自分に合っているか教えてほしい。

などなど、相談者様のご相談内容に合わせてお悩み解決のためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

今回のモニターでは60分間のオンライン相談の後に、アフターフォローとして更にもう一回オンライン面談(30分)をつけさせていただきます。

なお、モニターの条件は以下の2つとなっています。

・まずは受講の感想をお聞かせ下さい。
・モニター料金2000円(後払い)のお支払いをお願いします。価値がないと思われた場合はお支払いがなくても構いません。

学習相談は60分間でZOOMを使用して実施します。(ZOOMアプリのインストールが必要です。やり方は追ってご案内します)

モニター受講を希望される方は大変恐縮ですが、11/6(月)までにお申込みをお願い致します。

なお、モニター受講日についてはお申込み頂いた後にご相談させて頂きます。

プロフィール

midori
midori
中国語発音矯正士 中国語学習サポーター 中国語通訳案内士

音読大好き。
台湾で中国語を学びました。
湘南の端っこのほうに住んでいます


詳しいプロフィールはこちら