【毎日音読チャレンジ4日目】中国語表現300例 B服装 B1~B3【12/3】

本日からBの【服装】編に入ります。

毎日音読するぞ~♪などと意気込んでいましたが、今日のような終日外出の日は録音してブログアップはなかなかキビシイです。

まぁでもよく頑張ってます、私。

教会ではアドベント(待降節)第1週ということでクリスマスクランツの1本目のろうそくが灯りました。これからクリスマスに向けてオルガン奏楽の練習も忙しくなってまいります。

夜は口開けて寝てますので喉を傷めないよう、例によって紙ばんそうこうかマステ貼って寝まーす。(過去にこんな記事書いてました)

 

この記事を書いた人

アバター画像

みどり

中国語発音指導士 中国語学習サポーター 中国語通訳案内士

台湾で16年間中国語を学びました。
語学教材CDの音声吹き込みのバイト経験あり。
音読大好き。演技派。
オンライン中国語音読サロン「なりきり朗読劇クラブ」が大好評。
メールアドレス:midori55shonanbs@gmail.com

詳しいプロフィールはこちら