10/100 100ブログチャレンジに参加しています #100blogs【12/6】

12月の一ヶ月間にブログを100記事書いて公開する「100ブログチャレンジ」に参加しています。

2017年8月にブログを開設してから今までせいぜい約2週間に1回の更新頻度だったんですが、今回仮に達成できなくても失うものはないなぁと素直に思えたので参加を決めました。

そもそもこのブログは中高生のころから溜め続けてきた「書いて発表したい」という気持ちをとにかく吐き出していくために作ったもの。

 

 

今までは自己開示が恥ずかしいやらコワいやらでとにかくできなかったけれど、今は顔写真は載せているし、肉声まで毎日アップしているわけだから相当な進歩を遂げていると言わねばなりませんw

 

自分の精神衛生のため、成長のため、将来の収入の柱を作るため、私が持っているリソースを必要としている誰かに提供するため、書き続けていきます!

 

 

この記事を書いた人

アバター画像

みどり

中国語発音指導士 中国語学習サポーター 中国語通訳案内士

台湾で16年間中国語を学びました。
語学教材CDの音声吹き込みのバイト経験あり。
音読大好き。演技派。
オンライン中国語音読サロン「なりきり朗読劇クラブ」が大好評。
メールアドレス:midori55shonanbs@gmail.com

詳しいプロフィールはこちら