オンラインレッスンメニューを改訂しました

昨日11月17日(土)には中国語の音とリズムを楽しむオンラインお茶会が盛会のうちに終了いたしました。ご愛顧本当にありがとうございます!

昨日の開催報告は主催講師井田綾さんが書いてくださいました)昨日はたまたま参加者全員女性だったのですが、いつもに増して参加者の積極的な反応がみられて、私の音読にもみなさん目を輝かせて反応してくださり内心とっても嬉しかったですw

さてさて、そんな中ですが発音矯正オンラインレッスンのメニューを改訂しました。

自分が提供できるサービス内容を再度吟味し、「今の自分」が納得できる価格に設定しなおしました。

つくづく「価値」とはなんなのだろう?と、レッスンやイベント、中国語学習者さんたちとの日々の情報交換の場から考えさせられます。

受講生の方が私の提供するサービスに価格以上の「価値」を感じてくださるように今後も必死に向き合いたいと思います。

写真はおそらく全世界中国系の人がいるところには売っているであろう香港の老舗、念慈庵のびわエキスの詰まったのど飴。これをなめて喉をととのえて、今日の午後のオンライン音読イベントに臨みます!

改定後のオンラインレッスンメニュー・お問い合わせはこちらから