気づいたらブログ開設1周年過ぎてました

数日前からぼんやりと「そういえばそろそろブログ始めて1年になるなぁ。去年の8月の何日に始めたっけ?」と思っていたのですが、今朝ようやくブログの編集ページを開いて確認したところ、とっくに過ぎてました!2017年8月13日、人生で最も不愉快な思いをした職場に別れを告げたその翌日にものくろ師匠の手ほどきを受けてWordPressでブログを始めたのでした。感慨深いですね。

さて、1周年はいいけれどロクに更新はしていなかったし、目標にしていた100記事はゼッタイ超えていないと「信じていた」のですが、編集画面をよく見たらあれれ?公開記事が100を超えていました!!!

人生とはその人が何を信じているかで決まるとか決まらないとか言うけれど、私は「できていない自分」を100%疑わずに今日この日を迎えました。ひぃーー。こわいこわい。どおりで目の前の現実がパッとしないわけです。

なんだか大掃除してたら封筒に入れた現金が出て来たみたいな感じ⁈もともと自分が入れたお金でどこからか湧いて出たわけでもないのだけど得した気分になるアレです。

ああ、これでまた前向きに考えて進むことができそうです!なんだよー100記事超えてたじゃん、私。エライ!過去の自分、グッジョブ!